title0904.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    | | - | - |
    南船場フォトウォーク
    20130720.jpg



    7/23(火曜日)より、大阪南船場にある4つのギャラリーにてフォトウォークが開催されます。

    私も久々に展示させていただいております!

    よろしかったらぜひ。スタンプラリーも開催していて、先着順ですが記念品ももらえるようです。

    ↓詳しくはこちら↓
    http://photowalk2013.tumblr.com/map.htm


    ----------------------------------------------------------------

    フォトウォークはフィルム写真限定のイベントなんですが、

    事前にアンケートでフィルムについて書かせていただきました。

    いろいろ考えて考えて時間がかかってしまったのですが、

    あまりフィルムだから、デジタルだから、ということを考えずに書きました。

    フィルム写真にはあって

    デジタル写真にはないこと。

    私はわかりません。そういうことがあるのかさえも。

    フィルムカメラを構えていて、プリントされた写真をみて感じたことは

    デジタルでだって感じることができるのかもしれない。


    でもデジタルだったら ”気づいてた”かな?

    フィルムだったから、”気づけた”んじゃないかな?




    -------------------------------------------------------

    新作を出したかったけれど、結局違うものになった。

    さて、明日搬入です。

    まだ額装してないので、今からしよーっと。







    0

      | 15:57 | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        | | - | - |