title0904.jpg


0

    | | - | - |
    まいにちまいにち
     20130813.jpg

    暑い。



    ------------------------------------------------------------


    お母さんからの電話。

    「おねえちゃんが彼氏連れてきた。」



    私たち姉妹はあまり恋愛の話をしなくって、

    妹の私は今までおねえちゃんの彼氏の話を聞いたことなかったし、

    いるorいたという話もまったく聞いたことがない。

    ので、素直にびっくりして、そして心の底から良かったと思った。



    でも電話を切るまえ


    「次はあんたやで。」


    と言われて、震えた。


    ががががんばります。




    0

      | 18:02 | - | - |
      ありがとうございました。
       20130730.jpg



      南船場フォトウォーク、おとといの日曜日に終了致しました。

      観ていただいた方ありがとうございました!

      (写真は展示したものではありません)



      またどこかで私の写真を観ていただける機会を作れたらなーと思います。



      ------------------------------------------------------




      最近の日課は

      一時間ぐらい「逆転裁判5」をすること。

      ああ、やっぱりおもしろいです。




      0

        | 23:13 | - | comments(0) |
        南船場フォトウォーク
        20130720.jpg



        7/23(火曜日)より、大阪南船場にある4つのギャラリーにてフォトウォークが開催されます。

        私も久々に展示させていただいております!

        よろしかったらぜひ。スタンプラリーも開催していて、先着順ですが記念品ももらえるようです。

        ↓詳しくはこちら↓
        http://photowalk2013.tumblr.com/map.htm


        ----------------------------------------------------------------

        フォトウォークはフィルム写真限定のイベントなんですが、

        事前にアンケートでフィルムについて書かせていただきました。

        いろいろ考えて考えて時間がかかってしまったのですが、

        あまりフィルムだから、デジタルだから、ということを考えずに書きました。

        フィルム写真にはあって

        デジタル写真にはないこと。

        私はわかりません。そういうことがあるのかさえも。

        フィルムカメラを構えていて、プリントされた写真をみて感じたことは

        デジタルでだって感じることができるのかもしれない。


        でもデジタルだったら ”気づいてた”かな?

        フィルムだったから、”気づけた”んじゃないかな?




        -------------------------------------------------------

        新作を出したかったけれど、結局違うものになった。

        さて、明日搬入です。

        まだ額装してないので、今からしよーっと。







        0

          | 15:57 | - | - |
          くらくらふたたび
          20130714.jpg




          くらくらがふたたび。


          今日、発掘したフィルムはおそらく4年ぐらい前の・・・。

          写真始めて間もないころ・・・。



          ・・・・・
          ・・・・・
          ・・・・・



          いやー、フィルムってこういうタイムカプセルみたいな

          ところがあるからおもしろいよね!←無理やり




          発掘したフィルムはまだあります。

          次はどんな「懐かしい」に出会えるのかな。


          0

            | 20:03 | - | - |
            ゼロとハチ
             




            ライブに行った回数

            去年 0

            今年 8(チケットをゲットしたのも含めて)



            まだまだ増える予感。
            行かないときはほんとに行かないけれど
            スイッチが入ると立て続けに行くタイプです。


            今週末はTHE BAWDIESと清竜人のライブにいってきまーーす。








            0

              | 21:14 | - | - |